fc2ブログ
チューリップ
- 2009/06/05(Fri) -



  今日はトールのレッスン日です。 ぼくmallonのママは宿題をやりました。 チューリップを仕上げました。 先週、作った額に入れてみたら 良く映えましたよ。 
 先生のはこちら↓ 
 まだまだ先生には届きませんが いいところまでいっているんじゃないかな? シールは先日行ったお店でもうすぐ 入荷するという事で 貼ったらニスを塗って完成です。 先生にチェックしてもらわないと・・・  自己満足のところがあるので また、直すところがあるかもしれません。 

 


 Mozart Flute.and.Harp.Concerto i.Rondo.allegro
この記事のURL | トールペイント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんなに安くていいの?今日のランチ | メイン | アラシに負けないで>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→https://colloooon.blog.fc2.com/tb.php/981-700db331
| メイン |